最近読んだ漫画

異世界ひろゆき

ギャグマンガだけど、ストーリー漫画としての面白さもあり楽しく読めた。異世界ものやファンタジーを殆ど読まないのでこれがどのくらいストーリーが面白いのかはわからないけど。

 

カモのネギには毒がある③

2巻はネットワークビジネスの撃退から、事業家集団風景の軽い説明くらいだったけど、3巻は、加茂教授vs事業家集団風景のロジックバトルが開戦して息をのむ面白さでページをめくる手が止まらない。4巻以降に展開される大規模セミナーでのバトルが楽しみで仕方ない。Youtubeで言うなら、新宿109KENZOさんの正面強行突破ではなく、Dr.ヒロの実験室の「マルチ商法の勧誘を受けながら洗脳といてみた」の動画のような胸をすく爽快感がある。