キングオブコント準々決勝 東京初日に行ってきた

1部から3部まで続けて見て、11時開演で終わったのは、20時半くらいか。部が終わるごとに1時間ずつくらい空き時間があったけど、なかなか見るだけでも大変な所がある。3部は2階最前列の席になって、高い所が苦手すぎて慣れるまでかなり時間がかかった。2階最前列は今回を入れると通算で3回目。前に壁がないので見やすいけど。通しで、確実に行ったと思ったのは、コットン、ザ・マミィ、やさしいズかな。準決勝進出は昨年は35組。大阪は2とかだと思うけど、明日は過去ファイナリストが多く出場するから18くらいとるとして、初日は15くらいと予想。ネタの感想プラス当落予想を交えて書いていく。10は当てたい

キングオブコント2024 – コントの最高到達点へ!『キングオブコント2024』優勝賞金1000万円は誰の手に!? エントリー受付は2024年6月30日まで!