ななまがり単独ライブ「あと、ひとまがり」

ななまがりの単独ライブ。ネタ演目は以下。今回も漫才は無し。

 

①茄子(改変)

②バッティングセンター

③座欲

④ラーメン屋

⑤ぬいぐるみ

⑥トイレ

⑦妖怪

⑧中MC〜きもきも体操

⑨審判

⑩つっこみクイズ

⑪ブラジル旅行

⑫牛ラバーズ選手権

⑬美容室

⑭中MC〜福山家

⑮侍の決闘

⑯ムー 

特に好きだったのは②バッティングセンター③座欲④ラーメン屋⑥トイレ⑦妖怪⑪ブラジル旅行⑬美容室辺り。みんな面白かったけど「茄子」「まあまあ強いやつ」「上野絶望園」みたいに記憶に強く残るタイプのネタはなかったかもしれない。シュールなのが好きな人は④、ベタが好きな人は⑥、あらびき団が好きな人は⑦、狂気的なものが好きな人は⑪みたいな感じで色んなタイプのネタが見れるライブだった。個人的には⑪⑬のように「現実にいそうなちょっとやばい人のやばい所」を描いたコントが好き。