そろそろにちようチャップリン お笑い王決定戦2018 第7回大会①

 

●ななまがり(コント「バッティングセンター」)76票

レイザーラモン(漫才「ボディビルダー」)72票

こゝろ(漫才「隣人の挨拶」)84票

ハナコ(コント「結婚式」)96票

 

 

各組一言感想

 

ななまがり

たまのテレビ出演で同じネタばかりやるのは良いやり方だとは思えない。このネタが突出しているというならともかく、これより良いネタが他にたくさんあるんだから勿体無い。

 

レイザーラモン

 今時、ライザップネタはないだろうとしか思えず。

 

こゝろ

ネタはなかなか良かったと思うけど、つっこみが怖すぎる。ボケの子の顔が腫れてるのもただただ引く。

 

ハナコ

KOC決勝ネタと変わらないクオリティ。人によってはこっちの方が良いという感想が出てもおかしくない。自然な話の流れに見えるかどうかという所で自分は少し引っ掛かりを覚えるので、決勝ネタ二本の方が好きだ。

 

そろそろ にちようチャップリン:テレビ東京