AKBINGO!

女芸人決定戦THE Wに挑戦したAKBグループメンバーに密着した回。二週で終りかと思ったら次回もあるようで嬉しい。今年は予選を観に行けなかったのでこういう番組があるのは有り難い。福士奈央は今年準決まで進んでるしネタのレベルが高いのでいずれ決勝に上がると思う。馬嘉伶は一回戦であったようなハプニングが生まれやすいから、こういうネタで決勝は難しいと思うけど、業界へのプロモーションとしては正しいと思う。あとは誰かの目に止まるだけだと思うけど、昨年のTHE W以降、目立った活躍がないのは不思議に感じる。この人ははっきりとバラエティの才能があると思う。横山由依は漫才を演じるキャラクター性があると思うので、今後もTHE Wの挑戦を続けて欲しいと思ってる。

AKBINGO!|日本テレビ