カルチュラサークル

「ロケットライブ」〜「バチバチエレキテる」のチームによる特番。多分。メンバーは、でんぱ組.incハマ・オカモト佐野ひなこうしろシティラブレターズベイビーギャング、ニューヨーク、せきやゆりえ、泉里香岡本あずさ森川葵、岡毅。書店員に扮したメンバーによるサブカルトークコーナーはなかなか面白かった。オタクやマニアの話を聞くのは楽しい。「もぐささん」の話が出て来るとは。コントに関しては最上もがのやつは良かったけど他はいまいち。映画館で歌ってる女の口の中にポップコーン詰め込むのが良かった。トークもコントもイラストもでんぱ組が目立って活躍してた。気恥ずかしい位に若者向け番組だったけど、内容はなかなか良かった。「エレキテる」も見てれば良かったかな。かつての「はねトび」みたいに復活に向けた活動が活発なようだし。