くりぃむナンチャラ

クイズ若手orNOT若手の後半戦。メンバーはお侍ちゃん、めいどのみやげ、鬼越トマホーク、チャーミング。お侍ちゃんは初めてネタ見たけど、エンタっぽくて意外に良かった。売れそうな雰囲気はある。めいどのみやげはそれ以上に売れそうに感じた。第二の人生で芸人やるじいさんばあさんが今後もっと出て来る気がする。お年寄りなのに、ベテランでも師匠でもなく、ペーペーの若手っていうのは面白い。フリートークの番組でひな壇に座ったらどんな雰囲気になるのか見てみたい。鬼越トマホークはこんないかついビジュアルでこんな無個性なネタやっててもしょうがない。チャーミングは、こういうわけが分かんないようなネタをやってるのは大概芸歴長いんだよなと思った。