オサレもん第3回

うしろシティ。コント。引っ越し。なんか無理あり過ぎて入り込めなかった。

パンダユナイテッド。漫才。服屋。やっぱりつっこみ面白いなあ。

囲碁将棋。漫才。心理テスト。オンバトでやったネタ。良いネタだけどもう少しじっくりやって欲しかった。

メカイノウエ。売れない芸人がバイト仲間に捧げる曲。「うつけもん」の時より面白くなってる。このネタ(歌)はすごく良かったな。

サンシャイン池崎。ものまね。二宮金次郎。ただものまねをやるんじゃなくてイタコになって魂を呼び寄せるという設定を入れる細かさ。本気でブレイクしそうな雰囲気もあるし、嫌いな人も多いだろうなーと思う。

アキナ。コント。アルバイト。ちょっと分かり難いネタだったなあ。と思ったけど3票入った。

勝ち上がりはうしろシティ囲碁将棋、アキナ。