オサレもん第4回

囲碁将棋。漫才。バランス。まあ確かにちょっと理屈っぽいかもしれないな。若い女の子が審査するから「失楽園」とかはまあ分かんないよな。

ニセAKB。このグループは大好きだけど、この番組に出したら駄目だよな。そして一発ネタすぎる。

8.6秒バズーカー。ラッスンゴレライ。リズムネタ。2700ぽいなあとも思うけど、面白かったなあ。こういうリズムネタでボケとつっこみの掛け合いになってるのって他にあまり居ないから新鮮だった。これは本当にブレイクしそう。

うしろシティ。コント。ものすごく当たっているボール。結局こういうショートネタみたいなのしか出来ないんだよなー。この番組はオンバトよりもレッカペに近い番組だと思う。

アキナ。コント。母への手紙。旧作持って来るとソーセージ時代を思い出してしんみりしちゃうな。

チョコレートプラネット。コント。カレー屋。ひたすらしつこくややこしい話をする店員。段々癖になってくるな。あまり飛躍しないのがリアルでいい。面白かった。

勝ち上がりは、ニセAKB、8.6秒バズーカー、チョコレートプラネット。