オサレもん第7回

あばれる君。コント。ピッチャー交代。良かったけどパターン化して飽きて来た。

シソンヌ。コント。弁当屋。じろうさんの女形の演技は好きなんだけどあんまり面白いとは思わなかった。

8.6秒バズーカー。ラッスンゴレライ。これは良いネタだし色んなパターンでやるべきだと思ってたけどもう飽きてしまってる。途中でネタを忘れるハプニングがあったけど、生放送じゃないんだし撮り直ししてあげればいいのに。

てんしとあくま。コント。ドア奏者。これはすごい着眼点だな。面白かった。

ロシアンモンキー。漫才。子供のいたずら。今回はもうひとつだった。

チョコレートプラネット。コント。お仕置き。ケコツソギリ。うーんこれもあんまり面白くなかった。

勝者は、シソンヌ、てんしとあくま、チョコレートプラネット。