THE MANZAI2014 決勝戦

こっちはサラッと短めに。

アキナ。遭難。

1本目と同じパターン。ネタの内容としては2本目の方が面白かったな。

トレンディエンジェル。歌。

ハゲネタやギャグが少なくて、会場が期待してる雰囲気のネタじゃない。ネタの用意を急に変える事なんて出来ないんだろうけど、オンバトで受けた旧作のどれかを持って来たら優勝の可能性も十分あった。惜しかったなあ。

博多華丸・大吉。飲み会を抜ける。

つかみ上手すぎるな。トレエンがいまいちだったので、もう本題に入る前から勝負がついてしまった。本題の方は以前に見た事があるネタだったけど、こんなに面白かったかという位良かった。ことわざみたいな言い回しがじわじわ効いて来る。華大も2本目の方が好きだった。