芸人ちゃんネタ祭り

サンドウィッチマンの不動産屋のネタ、何度見たか分からない位見てるけど、面白いネタは何度見ても面白いな。見る毎に面白くなってるような気さえする。オードリーは年末年始にしか漫才見ないけどその位が丁度良い。ネタのクオリティがM-1の頃から落ちてないのがすごい。シソンヌはちょっと苦手なんだけど、今回のネタは分かりやすくて面白かった。エレキテル連合のネタ、若干下ネタがきわどいけど、特別煽るような内容じゃないし、最後の言葉の言い換え止めてほしいなー。セクシー女優って最近よく聞くけど、まどろっこしくて意味が分かり難いので止めて貰いたい。AV女優っていうと何か差し障りがあるのかな?友近の涼風凛は以前からよくやってるけど、こうしてじっくりと作り込んだステージでやると笑っちゃうな。