絶対笑者(トリオについて考える)

ゲストは、ロバート、東京03、パンサー。ネタコーナーをじっくりやってくれる番組が増えつつあるのは嬉しいな。ロバートに至っては10分近くやってた。その分トークの時間が短くなってしまうのは贅沢な悩みかもしれない。ロバートと03に関しては、ネタもスタンスもよく分かってるので新味はなかったけど、パンサーのこういった話は聞いた事がなかったので楽しめた。結成のいきさつからしてかなり特殊だし、3人の力関係というのも、こうしてじっくり話を聞いてみて、なんとなく掴めたという位に分かり難い。菅さんがネタを作っててリーダーのようなポジションにいる事も初めて知った。今回やった家族のネタは、かなり良いネタでちょっと驚いた。