ふぁいと青春の光最終回

SHOWROOM配信のアンタッチャブル柴田との対談の未公開分。さらば青春の光の今後の展望について親身になって真剣に相談に乗ってくれる柴田さん。東口さんは努力しない所、努力しててもそれを見せないで格好つける所が持ち味だと思ってるので、森田さんが売れるためにもっと頑張れとよく言ってるのがあんまり意味が分からないんだよな。ドランクドラゴンの鈴木さんみたいにそのパターンでバカ売れする人もいるけどそれはごく一握りで多くは消えてしまうから、森田さんの焦る気持ちも分かるけど。さらばの場合、KOC優勝しないと次が見えてこない気がする。ただ、最近のライブを見てる限り優勝しそうな雰囲気は無い。ネタのパターンがバレすぎると、新鮮なコンビの方が賞レースは強いからよほど強烈なネタじゃないと厳しいと思う。