アドレナリンドライブ

矢口史靖監督の3作目。この人の作品はコメディで笑えるというより女の子を可愛く撮るという方が自分の中では上位に来るので、ナースステーションでの何でもないような会話シーンが一番良くて印象に残ってる。あのちっこいYOUみたいな人は今も活動してるのかな。なんならあのちっこいYOUがメインの方が全体がもっとコミカルになって良かったような。石田ひかりは上に書いてあるような理由からあまり魅力的に見えなかった。特に変身してからは普通の石田ひかりになってて面白味がない。ジョビジョバが画面に6人揃って出て来た時の迫力って言うのがすごくあって、当時に見るよりも今見た方が感慨深いものがある。何だかよくわからないけど凄い格好良い。いつか6人が揃ってテレビでコントをする姿をもう一度見たい。

 

アドレナリンドライブ [DVD]

アドレナリンドライブ [DVD]