芸人ドキュメンタリー下がり上がり

松ちゃん&陣内が芸人の人生相談にのる特別番組。ゲストは、プー&ムートータルテンボスプー&ムーは、うーん、優しくて真面目で不器用で、そこが魅力なんだけど、売れる為にはその辺のやり方がまずかったのかなという面はあると思う。ピンの仕事をやってそれをコンビの仕事に繋げたり、そのまま解散なんていうケースは当たり前にあるけど、相方を切り捨てるようで嫌だったのかなあなんて思ったりする。ピンの仕事全部降りて、コンビとして再出発して仕事ゼロになるなんて例、他で聞いた事ない。舞台のギャラもなく、仕事もブレイクの兆しもないんだったら、辞めるなんて言わないで福岡に戻った方がまだ状況が良いんじゃないかと思うけどどうなんだろう。一度ブレイクしたんだからチャンス貰えると思うんだけど。とにかくこのコンビの解散には大反対。もう一方のトータルの方に関してはこの後に見たから、正直何とも思わなかった。トータルの漫才ってお話臭くてどうも好きになれない。藤田さんは花くまゆうさくの漫画の人みたいな超然とした風情が好きだけど。