THE ビッグチャンス 〜夢のクリエイターオーディション〜

再メジャーデビューできる権利を賭けて実績のあるアーティストがパフォーマンスをするオーディション番組。出演した3組は、元SDN48大河内美紗、元Whiteberry前田由紀ブリーフ&トランクス。最近色んな番組に出てる前田由紀。歌は久しぶりに聞いたけど昔と変わらぬ、誰にも似てないオンリーワンの歌声がすごく良かった。ブリーフ&トランクスは伊藤さんが難病を患って解散したけど、病状が落ち着いたので再結成したとの事。ブリトラの歌は面白いし、かつてのファンも多いと思うから番組がバックアップしなくても十分活躍出来ると思うけど、視聴者投票1位で再メジャーデビューを勝ち取ってた。結果発表の際に隣にいた前田由紀が素直に喜んでていい奴だなと素朴に思った。