チェンジ3 新春ネタ祭りSPその3

●サンシャイン(コント「浮気」)●オカリナ+山脇+金野によるユニットコント「ストリップ劇場」●ゆいP+大久保+坂井によるユニットコント「ロンドンガール」

 サンシャインは今時っぽい展開で見せるコント。個人的にはいまいち。ユニットコントはどちらも面白かったけど、ストリップ劇場のネタの方が好みだった。番組開始当初から、おかずクラブと鬼越は分かるけど、ザ☆忍者ってどうなの?って思ってた所があったけど、今回のユニットコントを見て、このコンビが抜擢された理由がなんとなく分かった気がした。俳優と一緒で、今まで居なかったタイプの見た目だったりキャラクターの持ち味があるという事なんだと思う。ザ☆忍者にはこのコンビならではの変な魅力がある。特に大久保さんのほのぼのした、みんなから愛されるゆるキャラ的な雰囲気は他の2組を飛び越えて一気にブレイクする可能性はあると思う。