こそこそチャップリン第16回

タイムマシーン3号(漫才「太らせる」)●馬鹿よ貴方は(漫才「白雪姫」)●ママスパパス(コント「怪盗」)●笑撃戦隊(漫才「桃太郎(つっこんでからボケる)」) 

 タイムマシーン3号M-1でやったネタのバージョン違い。一個も外さず全受けして後半にピークを持って来たM-1の時と比べると、入れ替えた部分にムラがあるように感じる。馬鹿よ貴方はは、いつも思うけどコント漫才じゃなくてしゃべくり漫才の方がしっくり来るような気がする。なんで白雪姫?って感じがするんだよな。ママスパパスは、フレッシュな今の若手のコントという感じがして内容も面白くて今回一番良かった。オチはあんまり好みじゃなかったけど。コントできれいな上手いオチって盛り下がる。笑撃戦隊はこういうネタなら逆に言う必要がないんじゃないかと思って見てた。来週は、タイムマシーン3号相席スタート、勝又、大福。