アカシック ラストワンマンライブ〜愛しき実話〜追加公演 @渋谷O-EAST

セットリスト。アンコールの1曲目は曲名がわかんなかった。「エンドオブザワールド」のような気がするけど、違う曲のような気もする。ライブの感想は、現場にいた多くの人とおそらく同じ思いで、こんなに素晴らしい音楽を作る、こんなに楽しいライブをする最高のバンドが何故解散することになってしまうのかとか、ライブDVDにして何度も繰り返して見たいけど、カメラが回ってないっぽいのは勿体無いというか残念だなあとか思って見ていた。好きな曲は殆どやってくれたし、あんまりピンと来てなかった曲を聴いて好きになったりして大満足の楽しいライブだった。「オレンジに塩コショウ」はやっぱり大好きだ。

 

 

1 地獄に手を振って

2 エリザベスロマン

3 Mr.FANCY

4 オレンジに塩コショウ

5 ブラック

6 憂い切る身

7 私

8 You&I

9 幸せじゃないから死ねない

10 さめざめ

11 香港ママ

12 ベイビーミソカツ

13 CGギャル

14 プリチー

15 華金

16 秘密のデート

17 マイラグジュアリーナイト

18 アルカイックセンチメント

19 8ミリフィルム

20 愛×Happy×クレイジー

21 LSD

 

アンコール

1

2 終電

3 サイノロジック

4 好き嫌い

 

 

www.akasick.info