有田ジェネレーション☆番組プロデューサー激推し芸人下克上☆

 

コウテイ(漫才「田舎暮らし」)

●フカミドリ(漫才「YesNo枕」)

 

蛙亭(コント「飲み会の帰り」)

シオマリアッチ(フリップ「A.LA.LA.LA.LA.LONG」)

 

 

 

確かに出来レースというか結論ありきのバトルで、賛否あるのはよくわかる。 番組プロデューサーが激推ししているコンビがレギュラーというのは別に変な話ではないけど。

こういう時に、いまひとつ弾けきれないネタをやる蛙亭は、ネタ選びが下手なのか、強いネタの本数が少ないのか分からないけど、今年、有力視されているKOC決勝の雲行きがちょっと怪しく感じられて来た。

フカミドリは漫才が面白いのに加えて、矢巻さんの弄られ方が「有ジェネ」っぽくて好きだった。改名するのは理由が分からない。「フカミドリ」って良いコンビ名だと思ってた。

有田ジェネレーション|TBSテレビ