ななまがり単独ライブ 曲者王

 

●曲者王(コント)

●花嫁を奪いに来た男(コント)

●水泳選手のインタビュー(コント)

●歌舞伎 龍人丸(コント)

●漫才なら何でもできる(漫才)

●ロケット発射(コント)

●AD(コント)

フィギュアスケート(コント)

 

幕間映像

●フルコース

●キャラ研究生紹介

●ドキュメント(架空下ネタ職人」)

 

 

久々にお笑いライブを見て来た。コロナ対策を念入りにやっているなあと思いつつ、前後左右に人が密集しているのはちょっとまだ怖いなあという思いもありつつ。あールミネってこんなに広くて立派な劇場だっただなと改めて感じたりもした。緊急事態宣言が解除されたからというわけではないけど、単独ライブは少しずつ行くようになるかもしれない。

内容については配信も行ってるので具体的には何も書かないけど、自分の好みは「AD」だった。ななまがりのネタって、インパクト、瞬発力による所が大きいので長いとだれてくるのはあるかもしれないと思いながら見ていた。幕間映像の「キャラ研究生紹介」も良かった。あとまあ単独ライブとしては短い気がしたけど、これもコロナの影響なのかなんなのか。前に単独に行った時、3時間くらいやってた時があった。長ければ良いというものでもないけど。

ななまがり単独ライブ「曲者王」 - ルミネtheよしもと-キャンペーン・イベント情報-