キングオブコント2021 ファイナリスト発表

 

うるとらブギーズ

蛙亭

空気階段

ザ・マミィ

ジェラードン

そいつどいつ

男性ブランコ

ニッポンの社長

ニューヨーク

マヂカルラブリー

 

 

優勝予想は、マヂラブ、うるブギ、ジェラードン男性ブランコ蛙亭空気階段、ニューヨークも激強だろうし、ニッポンの社長への期待も大きい。そいつどいつはすっぴんと授業のネタくらいしか知らないから何とも言えない。ザ・マミィは苦手意識があるけど今回の決勝を見て印象が良い方に変わったらいいなーと思う。「迷子センター」を上手くやれればうるブギが行きそうな気がする。というわけで、うるブギ優勝予想。しかし話題性のある組を落とすどころか、今年から新設されたユニット枠がゼロとは、KOCらしい。ユニット枠ができたから、ユニット一組入れようというのも、そりゃそうだよなーとも思うけど、なんで(特別扱いしなければならないの?)という思いもある。予選審査したけど、昨年のM-1におけるおいでやすこがはいなかったというのが実態なんだと思う。

準決勝進出者発表! | キングオブコント2021