あらびき団 2021.10.15

 

はるな愛(「松浦亜弥コンサート」)

●テキサスマウンテンローレル(コント「ベッカム」)

スーパーニュウニュウ(コント「自殺を止めるOL」)

ニッポンの社長(コント「ラップバトル」)

マヂカルラブリー(コント「カービィ」)

●軟水(コント「吹奏楽部」)

ダブルアート(コント「楽器」)

●ドッグ石橋(映像フリップコント「野球」)

●ハイツ友の会(コント「コンビニ強盗」)

友近×バッファロー吾郎A(コント「インタビュー」)

●カイちゃん(コント「怪人に追いかけられてる」)

●はんなちゃん(「世紀の軟体ショー」)

ハリウッドザコシショウ(「碇ゲンドウ」)

●風船太郎(「風船ピクトグラム」)

 

 

あらびき団おなじみのメンバーから若手まで。放送時間が短い中で精鋭を寄り集めた感じで、無駄な時間が一切なかった。こんな面白い番組がかつては毎週やっていたって考えるとすごい事だなあと思う。前は年末に2時間とか3時間やっていたのが1時間にも満たない放送時間で、本番(あら‐1グランプリ)は有料配信というのもしょうがないのかもしれないけど、かつて無料で見れたものが今は有料というのは、なかなか難しい所がある。

あらびき団|TBSテレビ