女芸人No.1決定戦 THE W 2021 ファイナリスト発表

 

 

Aマッソ

女ガールズ

オダウエダ

スパイク

TEAM BANANA

茶々

天才ピアニスト

ヒコロヒー

紅しょうが

ヨネダ2000

 

※赤字は過去ファイナリスト

 

女ガールズを通してくれたのはうれしい。ヨネダ2000のようなインパクトはなかったけど、女ガールズもヨネダに匹敵するくらい面白い漫才をしていた。あっぱれ婦人会は初日を見て絶対通ったって確信したんだけどなー。まあ他にいくらでもチャンスがありそうなコンビだけど。ハイツ友の会も残念だけど、「モデル」のネタで顔見せするのは勿体ないような気もするので、結果良かったのかもしれない。半分が過去ファイナリストという事で、もう少し思い切った選考でも良かったけど、実績のある人と新顔の戦いでバランスは良いかも。ルールが少し変わるみたいだけど、折角ならブロックごとに採点か、各組点数で採点にしてほしい。KOC2014方式の1対1の採点はなんとなくしっくりこない。

ヒコロヒー、ヨネダ2000、天才ピアニスト、Aマッソ、スパイクら「THE W」決勝へ - お笑いナタリー

 

女芸人No.1決定戦 THE W 2021|日本テレビ