ザ・ベストワン3時間SP 2022.9.9(ベストワンガチャのみ)

 

●カベポスター(漫才「心霊写真」)

トンツカタン(コント「Tik Tok」)

新作のハーモニカ(コント「世界史の授業」)

ヘンダーソン(漫才「ヤンキー」)

●おしみん守谷まる日和(コント「迷子」)

●チュランペット(コント「アイスクリームショップ」)

●ニモテン(漫才「なぞかけ」)

●御華坊(漫才「アンサーソング」)

●スクールゾーン(コント「スマイル塾」)

●ケビンス(漫才「街ブラロケ」)

●ぱーてぃーちゃん(コント「ギャルやめる」)

●ヒガ2000(歌ネタ「大丈夫だよ」)

 

おしみん×守谷のユニットを見て思ったけど、昨年も寛平さんとショージさんのユニットコンビのネタ、ベストワンで見た気がする。全く内容を思い出せないけど。特に良かったのは、ヘンダーソンとケビンス。ケビンスのコンボイさんは、まあ潤さんを思い出すけど、頭空っぽにして楽しめる良いキャラだと思う。ヘンダーソンは昨年のM-1準決勝と同じフォーマットで内容を変える形で十分面白いことがわかって、年末が楽しみ。カベポスターはもう貫禄すらあって、M-1決勝は高確率で上がれるんじゃないかと思ってる。

ザ・ベストワン|TBSテレビ