賞金奪い合いネタバトル~ソウドリ~ 2023.4.25

 

・田津原理音(フリップ「全然ええねんで」)

・大谷健太(フリップ「早口言葉」)

・怪奇!YesどんぐりRPG(漫才「みんなでやろう」)〇

 

田津原理音は、ずっとR-1予選で掛けてた勝負ネタ。これを今年の決勝で披露していたらどうなっていたんだろう、それでも良かったのかもしれないと思えるくらい面白い。大谷健太。年に1回くらいテレビに出てこのネタをやるので、マンネリ感はなく、新しいワードも詰め込まれてて面白く感じる。ルール改正があり、結局R-1決勝には1回しか出られなかったのはちょっと気の毒に思う。怪奇は前にM-1予選でやっていたネタ。勢いとパワー、お客さんの反応もあり混戦を制した。後半ちょっと何をやってるのか分かりづらい感じがしたのは気になったけど

賞金奪い合いネタバトル ソウドリ〜SOUDORI〜|TBSテレビ