THE MANZAI2014本選サーキット第3戦 順位速報

1位囲碁将棋、2位エレファントジョン。エレジョンはお笑いファンには馴染みが深いけど、一般的に言えば無名の部類に入ると思うから決勝に残ったらダークホースになりそう。大きな大会の決勝に勝ち進んだ事がないのが不思議に思うほど、実力があって面白い事はお笑いファンはみんな分かってる。2位以下で名前がよく上がってる所はトレンディエンジェル、華丸大吉、三拍子あたり。華大は2戦目がいまいちだったらしいので決勝はなさそうだけど、ワイルドから勝ち上がったら怖い存在になりそう。去年決勝を湧かせた流れ星は今年は厳しそうな雰囲気。本選サーキットも残すはあと2戦。まだ出番がないのは、かまいたち2丁拳銃レイザーラモンの3組。

囲碁将棋1位に歓喜、本戦サーキット3日目 - お笑いナタリー