くりぃむナンチャラ キングオブ◯◯

KOCに出たものの優勝を逃した3組が別の競技でキングを目指すという企画。メンバーはチョコプラ、巨匠、バンビーノ。

KOCのネタを1分にまとめた内容で競う「キングオブ キングオブコント1分ダイジェスト」無理矢理すぎて面白かったな。チョコプラがポテチのネタやって、最後時間がなくなってお金を取り出せずに財布ごと渡す所とか良かった。ハグゲームは寧ろ短い方が見やすいかもしれない。

自身でKOCの反省を振り返る「キングオブ反省文」のコーナー。チョコプラ「オチがいらなかった(ポテチ)」巨匠「本田が役に立ってなかった」バンビーノ「面白くなかった(ハグゲーム)」とかなり核心をついた自己反省をしてて裏話的な面白さがあった。しかし他所の局なのにこういう企画やってくれるのは素晴らしいな。