いろもん極

「いろもん」の復活特番。3代目MCはさまぁ〜ず。大竹は病欠。折角なら今田東野でやってほしかったな。ゲストはロバートと千鳥。

ロバートはNSC時代の話、個人活動の話、秋山不在の時の営業の話など。あまり新鮮な話は聞けなかったけど、ロバートのネタを馬場と山本で演じるコンビネタバージョンが見れたのは貴重だったな。

千鳥は島の話や大阪時代、M-1やザマンザイの裏話など結構ディープな内容で面白かった。こんなにフリートークが面白いコンビも珍しいと思うけど、その割にはテレビ出演が少ないのは寂しいな。コンビで売れたいという目標を語っていたけど、2人揃って本領を発揮するコンビなんだからものすごく自然な考えだと思う。

まだまだ話を聞きたい芸人さんいっぱい居るけど、レギュラー化してくれないかな。