ネタパレ 第132回

 

●インディアンス(漫才「酔っ払いの演技」)

宮下草薙(漫才「クイズ王」)

ねんねん(「遠藤憲一ものまね」)

●ぺこぱ(漫才「ボーリングデート」)

●ぼる塾(漫才「アイドルになりたい」)

わらふぢなるお(コント「結婚プランナー」)

マヂカルラブリー(漫才「ドラゴンボール」)

 

ショートネタパレード

 

●レッドガオ(コント「ドッキリ」)

●ラパルフェ(ものまね「阿部寛」)

●Yes!アキト(「50音ギャグ」)

●さきぽん(ノーブラコント「合唱」)

 

 

 

宮下草薙は少しネタの傾向が変わって来た。パターン化しつつあったのでこの変化は良いと思った。

ぼる塾はタイミングが合えばM-1決勝も有り得るんじゃないかと思えるほどネタが良いし勢いを感じる。猫塾の田辺さんの相方が戻って来て4人で、という話もあるみたいだけど、カルテット漫才は難しいと思うし、3人のフォーメーションが完璧で入る場所がないように思う。ショートネタパレード、THE一発芸みたいなものばかりになってしまった。

 

ネタパレ - フジテレビ