R-1グランプリ2021 大阪準々決勝

配信で鑑賞。久々に賞レースの予選会を見た。それにしても自宅にいながら大阪予選が見られるというのは何とも便利な世の中になったと思う。個別の感想記事をあげるかもしれないけどその前にとりあえず気になった所、通るかどうかと自分の好みをあわせて考えてこの辺がいくのではと思った芸人さんをピックアップする。正直なところ「このネタを決勝でもう一度見たい!」と強く感じた所は一組も居なかった。一番笑ったのはサクラナミキ将帆だけど、題材がお笑いファン寄りすぎるのでその辺をどう判断されるかわからない。

 

 

たぶん通ったと思う

・田津原理音・kento fukaya・独唱の塔天

 

 

通ってるかもしれない

・よぴぴ・キャツミ・松浦景子・おたまじゃくし中西・ネイビーズアフロはじり・シモタ・ラニーノーズ山田・ベルサイユ・エルフ荒川・今井らいぱち・サクラナミキ将帆・畑英之・ニッポンの社長ケツ・カベポスター永見・今北実徳

  

 

R-1グランプリ2021 公式サイト