女芸人No.1決定戦THE W ファイナリスト予想

準決勝初日の体感とごみラジオの情報を元に

 

絶対通ってる

●Aマッソ ●ヨネダ2000

 

多分通ってる

●Attack ●天才ピアニスト ●あっぱれ婦人会 ●紅しょうが

 

通ってるかも

●エルフ ●かりこる ●爛々 ●はなしょー ●TEAM BANANA ●茶々 ●オダウエダ

●ヒコロヒー ●ハイツ友の会 ●2年に1度 ●スパイク ●みほとけ 

 

「絶対通ってる」の2組と「多分通ってる」の4組を足して6組。確か例年は10組だったと思うので残り4組。

「通ってるかも」の所はどこが通っていてもおかしくない。上位予想の6組はコンビだけなので、ピンから茶々、みほとけ。かりこるは独自の事をやってるので決勝で観たい。

コンビだと売れ線のエルフは決勝で観たい。オダウエダ、はなしょーもありそう。ハイツは1本目見る限りではなさそうだったけど。

下位は接戦でいくら考えても予想がつかないので自分が見たいという所を優先して10組を選んでみる。半分くらいは当たるはず。

 

 

●Aマッソ ●ヨネダ2000 ●Attack  ●天才ピアニスト ●紅しょうが 

●あっぱれ婦人会 ●かりこる ●茶々 ●エルフ ●みほとけ

 

 

女芸人No.1決定戦 THE W 2021|日本テレビ