最近見た探偵!ナイトスクープ

 

14年間忘れられない思い出の味 元カレの家のごはんをもう一度!

元カレの家にお邪魔して、元カレのお母さんにごはんを作ってもらいたいという依頼。結構無茶苦茶な依頼だけど不思議と嫌な気分はしない。

 

お腹をつねっても痛みを感じない父 「痛い」と言わせたら100万円!?

お父さんと娘さんの関係、お父さんと娘さんの婚約者の関係がそれぞれ良くて、結果お父さんが素敵だった。見た目カウスっぽいけど。

 

●19年前の依頼で冷凍した母乳を成人した息子に飲んでほしい/3つの筋肉を同時に味わう!?ヘッドロックで筋肉に埋もれたい

古き良きナイトスクープらしいちょっと歪んだ愛情もの。若い女性の筋肉依頼は時々あるな。

 

高校時代ずっと片思いしていた彼 30キロやせた私に気付くのか?

最近こういう恋愛ものがたまにあるけど甘酸っぱくて良い。女性から告白するのは、元気がでるテレビの「勇気を出して初めての告白」を思い出す。

 

目が見えないマキちゃんの夢 大好きな車を運転したい

ナイトスクープは障害に対して先進的な事をやっている。理屈じゃなくて行動で人の心は動く。とはいえこんなことはなかなかできなくてすごい勇気だと思う。

 

「結婚を前提とした交際相手募集」チラシを配って婚活する男

こんな感じだろうなあと想像した通りの真面目で女性慣れしてなさそうな男性だった。浦和洋一さんのカメオ出演要らないだろう、ただ出したいだけっていうか。こういう遊びが楽しい。

 

バンドメンバーの彼女を略奪 25年以上悔やみ続けた男

青春時代の忘れ物を取りに行く、みたいなこういう依頼大好き。よこへさんにもう少し詳しく当時の話を聞きたかった。はるか昔に仲たがいした友達と再会して仲直りすることもある。

 

探偵!ナイトスクープ | 朝日放送テレビ