最近見たテレビ

 

ジロジロ有吉 ガールズ賃貸

ガールズ賃貸はいまいちだったけど、ベルを招いてのひげガールニュースが楽しかった。

ジロジロ有吉|TBSテレビ

 

ザ・ノンフィクション 人力車に魅せられて3~浅草 女たちの迷い道~

前回出てた男性のその後も見たかったけど、女性の車夫の話も面白かった。小柄な女性がやるのは大変だろうになぜというのは思う。とにかくこの東京力車が面白過ぎるので(今時珍しい超体育会系、パワハラっぽい指導)人を変えてシリーズ化でも十分面白そう。

ザ・ノンフィクション - フジテレビ

 

探偵!ナイトスクープ 5/14

島谷ひとみの顔を見てみたいという依頼がすごく面白かった。この番組は本当にフラットに障がい者の方を取り上げていて、笑えるし泣ける所もあり楽しく見れる。

探偵!ナイトスクープ | 朝日放送テレビ

 

ダウンタウンガキの使いやあらへんで WOW WAR TONIGHTを歌い切ろう

最後浜ちゃんが出てきた所、盛り上がった。裏でスタンバイしてて声で威圧してくる感じも浜ちゃんらしくて面白かった。こういう企画に普通にダイアン津田さんが出てるのが嬉しい。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!|日本テレビ

 

ネタパレ 5/26

久々に見たけどあんまり変わってなかった。今年のシンクロニシティM-1決勝期待したい。ショートネタの漫才でもしっかり面白いのはすごい。

ネタパレ - フジテレビ

 

ランジャタイのがんばれ地上波

最近は毎週見てる。顔芸の大会でキンタロー。ギフト☆矢野、アタック西本は最強布陣すぎる。世間的には無名だけど、この番組でギフト☆矢野が何かを掴みかけてるように思う。

ランジャタイのがんばれ地上波!【テレビ朝日公式】 (@ranjyatai_EX) / Twitter

 

・ランジャタイのがんばれ地上波 顔-1グランプリ

顔でダンスの企画のギフト☆矢野からジェラードン西本の流れがたまらなかった。この企画はメンバーを変えながら続けていってほしい。

ランジャタイのがんばれ地上波!【テレビ朝日公式】 (@ranjyatai_EX) / Twitter