妄想

トリビュートアルバム4弾はきっと出ると思う。今までと趣が違う「hide TRIBUTE SPIRITS」みたいな作品。布袋は参加してほしいし、レピッシュやオブリも参加してくれるはず。グニュウは活動してるのかどうかわからないけど、是非参加してほしい。軽く燃えてるけど、くるりASKAも参加してくれたら嬉しい。あとレイモンド。これを機に遠藤×藤井が限定でもいいので復活してくれたら激熱だけど、遠藤さんはもう流石に難しいのかなとは思ってる。BUCK-TICKも参加して今井さんが歌う所まではイメージできる。追悼フェスをやって、ホログラムの櫻井さんが復活する所も想像できる。ネガティブな事ばかりじゃない。櫻井さんが居なくなったBUCK-TICKを今井さんを中心としたメンバーがどのような形で続けるのか楽しみもある。今井さんや星野さんが歌ってゲストボーカルを交えてmassive attackのような形で作品を作るのが一番イメージしやすい