最近見たテレビ

 

ゴッドタン 腐り芸人セラピー

かもめんたるの込み入った話が聞けて楽しかった。槇尾さんが好き。

ゴッドタン:テレビ東京

 

カイジ2 人生奪還ゲーム

見るのは2回目。原作漫画に比べると大味で、カタルシスは少ない。でも映画版の良さもある。藤原竜也の演技を見てるだけで退屈しない。伊勢谷友介の一条役もすごくいい。

カイジ2〜人生奪回ゲーム〜 - 映画・映像|東宝WEB SITE

 

テレビ千鳥 街でエロを見つけるんじゃ

これぞ深夜のバラエティ番組だなと思った。超おもしろい。

テレビ千鳥|テレビ朝日

 

女子高生の無駄づかい 初回

くだらなくて面白かった。 テレ朝、漫画原作、学園ものという要素が揃えば自然と月曜ドラマインの雰囲気が出るのは、意識的なのか無意識的なのかわからないけどすごいと思う。自分くらいの年代の人間はいつまで経っても月曜ドラマインの世界にまだ自分が居るような感覚はあると思う。

金曜ナイトドラマ『女子高生の無駄づかい』|テレビ朝日