おもしろ荘ゴールデン

これから、「ぐるナイ」の番組のワンコーナーとしておもしろ荘を放送するとの事で今回はその初回。定期的に開催するとのアナウンスがあったけど、どの位の間隔でやるものなのかいまいち分からん。折角なら「おもしろ荘」という番組をレギュラー放送して欲しいけどな。

初回は年始SPの未公開分。和牛といぬとエレキテル連合のコント。和牛は老人のネタ。オールザッツで見た時はもっと展開があったような気がするけどうろ覚え。良いネタだけど、漫才の方が見たいな。いぬは中学生カップルのネタ。これはあらびき団の何かで見た。いぬは別のネタも見た事があるけどどれも中々面白い。はっきりと特徴的な事をやってるという意味ではこのネタが一番良いのかもしれない。エレキテル連合は新郎新婦のネタ。どちらかというと友近みたいな人間描写コントなのかもしれないな。