第16回山‐1グランプリ 前編

 

●チェリー大作戦(コント「演奏会の練習」)

●ホロッコ こまり(歌ネタ「私ったら困ってます」)

●下町ミュンスター(コント「告白の答え」)

●ヤジマリー。(「エンターテイメント」)

●片倉ブリザード(「オフショルもぐらたたきちゃん」)

●白桃ピーチよぴぴ(漫談「わがままナース」)

 

 

それぞれみんな面白くて大満足の内容だった。特にホロッコ こまりからヤジマリー。あたりは新鮮味があってインパクトも強くて面白かった。ヤジマリー。はR-1のルール改定がなければ今年決勝に残ってたと思う。下町ミュンスターのエロ漫画コントみたいなネタが一番好きだった。ニッキューナナみたいに直接身体を触ったりするのはあんまり好きじゃないけど、こういう精神的なエロネタは面白いと思う。よぴぴとチェリー大作戦は面白いけど既に露出が多くバレてる感じがあった。それにしてもよぴぴはいつ、どういうきっかけで売れっ子になるんだろう。3年目なんて超若手だけど、ブレイクすると言われてもう3年経ったんだという感じもする。今年のR-1期待してたけど、準々決勝敗退となかなかきっかけが掴めずもどかしい。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!|日本テレビ