最近買った漫画

秋葉原はユーサイネジアの夢を見るか?

プラトニックな恋愛とSMのような主従関係が入り混じっているような不思議な関係性の男女。うぶな弱者男性と変態女のちょっとエッチな淡い恋愛ものかと思いきや最後の展開が予想外で驚いた。タイトルの単語を調べて、次巻以降の展開がうっすら見えてきた

 

 

ようこそ!FACT 東京S区第二支部

こっちは主体性のない主人公が悪徳マルチやら、慈善団体やら、陰謀論を唱える団体やらに振り回されながら、自分の人生と照らし合わせて葛藤する話。こちらも弱者男性が主人公で恋愛要素あり。というより恋愛経験がなさすぎて、一方的な思い込みのような恋愛だけど、この一人相撲感こそ弱者男性のリアルな恋愛だと思う。まだ導入部分で、話がどう転がっていくのか読めない