キングオブコント2024 準々決勝進出者

カベポ、スリム、さや香、シンクロニシティら「キングオブコント」準々決勝へ - お笑いナタリー

 

https://x.com/koc_staff/status/1819653737998360884

 

新道さんの配信で結果を見てた。KOCの準々決勝は結構な組数が受かる事を忘れてたことに気付く。M-1の準々決勝のイメージで当落予想してた。合格点が88点くらいをイメージしてたけど、実際は83点くらいだった、みたいな感じで。予想を外したのは、DOG FOOD PARTY、ポメラン、バビロン。要するにコントとしてどうかというのが重視されているんだと思う。あらびき団、細かすぎて、おもしろ荘、みんな基準は違いがあって。バビロンは、令和のダチョウ倶楽部って感じがして、いつか何かの形で報われてほしいと思ってる。

あと3時のヒロインが抜けてた事に気付いたので追記する