水曜日のダウンタウン

レオパルドンよりも一瞬で殺されたものなどいない説。これ漫画とかの創作だけでやった方が素朴に楽しめたと思う。リアル格闘技とレオパルドンを一緒の括りに入れるのは乱暴すぎる。それぞれに面白かったけど、やっぱり格闘技の瞬殺はヘビーというか生々しい。チャー研は怒り心党の3大でやったやつ見なかったけど、とんでもないアニメだな。再放送してほしい。

女子中高生の人気No.1芸人 NON STYLEそんなわけない説。これは元のが発表された時になんでなんだろうと思って考えた事があるんだけど、井上のブスだけどナルシストっていうキャラは女子中高生とか若い人そのものなんじゃないかと自分の事を振り返って思った事があってだから共感するんじゃないかなーと思う。あと女の人って案外気持ち悪い人が好きなんだと思う。

それにしても石田さんの存在感がどんどん薄くなって行くな。ロンハーでも本田翼に透明人間って言われてたし。番組調べのランキングでもノンスタが最多得票で1位に。

浪速の◯◯何でもあり説。浪速のエジソンが4人いて、その中で真の浪速のエジソンの称号を掛けて発明で競う。4人中2人がそんな称号いらないと辞退した所が一番面白かったな。

コロナの瓶に入ったライム処分する人めちゃ困ってる説。社会科見学的なおもしろビデオだった。今週はVTRがディープだったな。