ドラゴンクエスト芸人

確かにビアンカ・フローラの結婚の話が一番印象強いな。5のシナリオは本当に「人生」って感じ。ドラクエやった事がない雨上がりが「これは何の話?」と不思議がるのも理解できる位ドラクエってゲームを超えたゲームだった。子供の頃は当たり前にやってたけど、今考えるととんでもないゲームをやってたんだなあと思う。ドラクエは1〜8までやったけど、最後に最新作をみんなでプレイしてたけど、あまりやりたいとは思わなかった。というかドラクエに見えない。もう一回やるとしたら3か7だな。スピードワゴンは2人ともどんどん可愛らしい、妙なおじさんになっていくな。

次回予告の2014年反省会。COWCOW確かにブームの揺り戻しで見なくなった。何かのCMで未だにあたりまえ体操やってるのを見て、これは切り替えないと駄目なんじゃないのかと思った。麒麟の田村さんもどんな感じになるのかすごい楽しみ。