M-1グランプリ2019 からし蓮根編

からし蓮根の漫才のイメージはナンセンスで意外性のあるボケが連続的に続くけど、大きな山場が無いという印象だった。今回は逆で、山場はあるけど、意外性のあるボケが少なかった。松ちゃんが本調子に見えなかったと言ってて巨人さんがいつもの彼らと言っててどっちなんだよって感じだけど、自分はどちらかというと松ちゃんの印象に近いけど、そもそもが他の決勝メンバーと比べて、ネタの印象が弱かったと言う方がしっくり来るかも。準決勝でこのネタを見た時は決勝行ったと思ったけど、やっぱり最後の件くらいしか印象に残らなかった。「右に曲がる」の所は準決勝で見た時の方が切迫感があって印象が強かった。審査員の方々も言っていたようにここは将来の優勝候補という感じ。