BUCK-TICK Mステ28年ぶり出演

 

「今のMステなんて」というのはあるけど、それにしても嬉しい。自分がファンになったきっかけのひとつがMステの「唄」だった。それ以降、一切呼ばれなくなるとは思ってなかったし、またこうして呼ばれるとも思ってなくて本当に嬉しい。よくあるかつてのヒット曲を披露パターンじゃなく最新曲「無限LOOP」というのもすごい。まあついでに「JUPITER」か「悪の華」をやる時間も作ってほしい思いもあるけど。日テレ朝の情報番組のタイアップもだけど、今の楽曲が真っ当に評価されてるのがすごい。「太陽とイカロス」もそうだけど「無限LOOP」は本当に良い曲だからいろんな人に届けてほしい

ミュージックステーション|テレビ朝日