松ちゃん②

女性関係は問題大ありの人だけど、笑いの才能に関しては20代、30代の脂の乗り切った若手、中堅と比べても、桁違いの能力がある人。替えが効かない存在。レギュラー番組はどうなるか考えてみた。特に「ガキの使い」は山ちゃんココリコにとって生命線だし、一番「ダウンタウンの番組」と思えるから継続は嬉しいけど、不安も大きい。浜ちゃんの負担がえげつなくなりそう

 

・クレイジージャーニー

設楽と小池栄子で継続

 

・まつもtoなかい

松ちゃんと中居の番組という意味合いが強いので、3月末で終了。それまでは総集編か差し替え

 

・ツマミになる話

この番組は一度も見たことがないのでよくわからないけど、準レギュラーのような大悟が引き継ぐか終了するか

 

・DX

浜ちゃん一人だと負担がすごい。「アメトーーク!」みたいにサブ司会みたいなのを作るのか。東野さんあたり召喚できたら浜ちゃんも心強いだろうな

 

・水曜日

この番組は浜ちゃん進行で、プレゼンターもゲストもいるから松ちゃんがいなくても成立する

 

ナイトスクープ

今のレギュラー陣から局長を選ぶなら寛平さんかな

 

ガキの使い

4人でやったり、ゲスト入れたり。歴史があるので、企画だけで番組は成立する。陣内さん、岩尾さん、津田さんとか準レギュラーのような吉本芸人で補える

 

 

 

・すべらない話

最初の数回くらいしかまともに見たことがない。出てる人とか番組の雰囲気があまり好きじゃないので。これもいなくても成立しそう

 

IPPONグランプリ

これもチェアマンは居なくても成立する。バカリズムがチェアマンでもいいような

 

キングオブコントの会

松ちゃんがでてコントをやる事が最大の価値の番組だけど、松ちゃん無しのコントも質が高いので継続してほしい

 

・お笑いアカデミー

これもいなくても大丈夫だけど、続けなくても問題なし

 

ダウンタウンvsZ世代

これも見たことないけど、ダウンタウンじゃなくちゃ成立しない番組ではないと思うし、出演者や演出を変えて同じ番組内容の特番をやっても問題ないと思う

 

・THE SECOND

これもアンバサダーのポジションはなくても成立する

 

・M‐1グランプリ

特番で一番影響が大きいのはこれ。松ちゃんが抜けるなら、軸になる大物が代わりに入ってほしい。爆笑太田、くりぃむ有田さんあたり。太田さんのラジオでの発言はうれしかった。太田さんは松本さんの心を心配している。自分は最悪の選択を選ぶことが一番怖いし悲しい。本当にやさしいと思うし、いつかまたこの2人の共演が見られる日がくることを願ってる