松ちゃん④

太田さんのコメントは本当にやさしくて素敵だなと思った。誰もが自分を一番守る権利があるというのは名言だと思う。元々好きだけど、一層太田さんの事が好きになった。あれだけ信頼関係があった上沼さんからあれだけはっきり言われると流石に松ちゃんも少し響いてるんじゃないかな。上沼さんが言うという事に意味が大きいけど、内容は一般的な女性の、普通の感覚の普通の言葉だと思う。ワイドナショーは当たり障りない話しかしてなさそうだから見なくていいか。サンジャポを予約録画しておけばよかった

 

追記。上沼さん、裁判しなくていいってちゃんと言ってくれたんだ。ここが一番大事。裁判なんかしなくてもすでに審判を受けてる状態。イメージの問題。謝罪して謹慎して、もし何年後かに復帰したら旧知のメンバーと新作コントをやって、その頃に続いてるかわからない「ガキの使い」を特番でいいので復活させて、お笑いの仕事をまだまだやってほしい。審査員やチェアマンみたいな役回りはもう必要ないと思ってる