松ちゃん⑦

ポストダウンタウンなんて話が出ているけど、近い位置にいるのは、千鳥、かまいたち、ダイアン、霜降り辺りになるのかな。この4組の中なら自分はダイアンが一番好き。「ガチごめ」しか見てないけど。

あの時代のダウンタウンの番組を見ていた人なら、共感してもらえると思うけど、自分は一番松ちゃんに近い才能を持っている芸人は板尾さんだと思う。過去に、芸人としての活動はしないみたいな記事があったような気がするけど、これを機に芸人の活動を再開してくれたらいいなと思う。この間のガキの使いほんこんさんが出てたのも嬉しかったけど、松ちゃん休業中の代役ゲストとして、今田さん、東野さん、木村さん、板尾さん、ほんこんさんあたりが埋めてくれると嬉しい。疑惑が、今田さんはちょっと、いやキム兄も怪しい、板尾さんも過去に…と言い出したらキリがないのでその辺は考えないで言ってる。

130Rってあんまりコンビでの活躍が無かった気がするけど、Wコージほどではなくとももう少しコンビで番組をやったり出来なかったのかなって不思議に思う。板尾さんは若い人には、俳優さんか天然の人というイメージしかないだろうな。

あと、ハイヒールとかトミーズ、とんねるずウンナン爆笑問題、ナイナイ、たけしとかさんまとかも出てくれたらいいなと思う。流石に冠番組クラスの人が出ると、誰の番組かわからなくなるからそこまではやらないか。ウッチャンゲストくらいならあり得そうな気がする