THE SECOND2024 感想①

ハンジロウが「お笑いだけで食えてないのは自分らだけ」って言ってたけど、ラフ次元は食えてるんだろうか。ガクテンソク、ザ・パンチを筆頭にメディアで活躍して、この大会が盛り上がっていってほしい。この大会があること自体良く知らない人も多いと思う。賞レースが長期化し、増え過ぎて飽和状態になっている。すごく良い大会だと思うから続いてほしいけど。

事前番組のタイマの時と、決勝放送の最後振り返りで違うミュージシャンの曲がかかってたけどイエモンで統一した方が良いと思った。あとやっぱりネタ3本やらないと勝てないのはきつい。個人的ベストバウトは、タイマvsザ・パンチとガクテンソクvs金属バット