水曜日のダウンタウン

替え歌いまだに嘉門達夫最強説。替え歌トーナメント、メンバー豪華で面白かったな。RGは今一番面白い芸人の一人だと思う。くーちゃん子供相手に手加減無しでカオスネタぶっ込んできた。節に沿って言葉数をあわせるという基本ルールも無視してやりたい放題だ。子供だろうが大人だろうが面白いものは伝わるし、つまんないのも伝わるし、その辺はあんまり変わりないんだなと思う。まあくーちゃんのは大人の方が笑うと思うけど。

次回予告、レオパルドンの秒殺ネタを取り上げるとは。ビッグボディチーム好きとしてはたまらん。「女子中高生の人気No.1芸人ノンスタイルそんなわけない説」。めっちゃ面白そう。引っ掛かってた人も多いと思う。小林麻耶も出てるし来週はすごそうだな。